ブログトップ

EGUCHI TAKASHI WEBLOG

写真家・江口敬のブログ


by eguchitakashi
プロフィールを見る

冬の日の足元 02

b0325852_20075948.jpg

今日は、カロス・ギャラリー(仙台市)で開催中の『7人が描く写真の世界展』に行って来ました。
カロス・ギャラリーは、僕が最初に写真作品を展示発表した商業ギャラリーであり、初めて個展を開催したギャラリーでもあります。2010年のことです。
とても緊張し、かつ、高揚した記憶があります。30代の終わり頃、そこに僕の人生のリ・スタート地点があったのだと思います。
その後、いろいろな出来事があり、多くの人と出会い、ときには別れ、その中で作品制作と展示発表を繰り返して来ました。カロス・ギャラリーはこの3月で閉廊の予定です。
寂しいね。そして、ありがとう。

[PR]
Commented by fire-mouth at 2017-01-29 21:00
江口さん〉カロス閉廊下本当に悲しいですね。
色々な出会いと色々な勉強をさせて頂きました。
江口さんと出会いも。
今回の写真も必ず見に行きます。
Commented by eguchitakashi at 2017-01-30 21:11
樋口君の次の個展、とても楽しみにしています。
なぜなら、樋口君の見ているもの、感じていることが、とても率直に作品化されているように思えるからです。
すぐに多くの人に感情移入してもらうのは難しいかもしれません。ただ、必ずや価値ある展示になると信じています。
by eguchitakashi | 2017-01-29 20:09 | Comments(2)