ブログトップ

EGUCHI TAKASHI WEBLOG

写真家・江口敬のブログ


by eguchitakashi
プロフィールを見る

江口敬 写真展『句会』

b0325852_19303322.jpg

江口敬 写真展『句会』
【会場】ギャラリーチフリグリ(仙台市)
【会期】2017年1月5日(木)から9日(月・祝)まで
【開館時間】11:00から18:00まで(最終日は17:00まで)
【休館日等】会期中無休/入場無料
【作者在廊予定】1月7日(土)及び9日(月・祝)
お能の次は、俳句です。
『風姿』では飛行機雲をモティーフにした写真とお能の演目とを結びつけましたが、今回は「写真を撮る」ことを「俳句を詠む」ことに見立てた一人『句会』です。全部で百点の写真を展示します。
2017年の初春を祝う写真句会を、歌枕の地として知られるみちのく宮城野原にて。
ぜひぜひお越しください!


[PR]
Commented by fire-mouth at 2016-12-05 20:19
江口さん〉こんばんは。告知を見るだけで、感じる熱量半端ねーっす。楽しみにしております。今回は、絶対見に行きます。
Commented by eguchitakashi at 2016-12-05 21:22
>樋口くん 会期が5日間しかないので、見逃さないようにね〜!!
Commented by fire-mouth at 2016-12-05 21:42
江口さん〉了解です。伺った際には優しくして下さいね。
Commented by eguchitakashi at 2016-12-05 22:25
>樋口くん 猫撫で声でお出迎えします(笑)
by eguchitakashi | 2017-01-09 17:00 | Comments(4)